大変ね

64521158_2207610610_32large.jpg

画像は、過去画像。
ナミダヒメと、ベルメヌさんは嫁いでいきました。

近年、ブライスの高値っぷりと
偽物が、横行しているのだとか(´・ω・`)

そんなだから、面白いドールが出てくる
アイシードールと、言うらしい(´・ω・`)
かなりの言われようwww

それでも、まだ
アイシードールと明記してあるならいいけど
これを、カスタムして
ブライスとして売っているのだとか(´・ω・`)
見分けつくのから、つかないのまで多種多様。

なので、ブライスデビュー考えながら
ブログ巡りしている人に向けて
お勧め通販ショップでも、書いておこうかと(´・ω・`)


私がブライスを知った頃から、利用させてもらっている
あいらぴさん

ブライスの情報が、早い
エムコロンさん

過去っこで、お迎えしたい子がいるときは
あいらぴさんが、一番信頼出来るよ(*‘ω‘ *)

新作っこでも、2万前後になっちゃったネオブライス
なのに、付属品はちょこっと(´・ω・`)
ガタガタアイホールは、個性の一点張り。

推奨はしないけど
かわいいと思えるなら
アイシードールも、ありだと思ったり。

持論だけどね(´・ω・`)
お迎えしてみるんだけどねw
到着待ちなのですw

やっと完成

65687939_225357ss.jpg

ブログ消して、また再開しようとしていたけど
体調崩したりと、なかなか出来ず……

や~っと、完成(*'ω'*)v

ブライスカテに、したけど
他にも書いていく予定

ベチの、すみれちゃん
素敵なOF届いているのだけど
お披露目しないまま、5月半ばになってしまった|д゚) すいません

冬服だった、我が家のブライス達
夏服に着替えて、涼しそう(*'▽')

写真撮ってないけどww

ホントは、ブライス手放して
アゾンの、ノワさんお迎えしようかと悩んだりしたけど
ぐっと
ぐーーーっと
堪えて

スルーー"(-""-)"

ブログ作り直しまくりな私
今度は、ここ
長く続けて行けたらいいな~
プロフィール

さくら

Author:さくら
気分屋な私w
好き勝手やりますw

参加してます♪

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

訪問者